トップページ > ブログ

年末年始休業のお知らせ

鏡餅

今年も皆様にはご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

年末年始につきましては、まことに勝手ではございますが

下記の通り休業させて頂きます。

                 記

            【年末年始休業日】

  平成22年12月29日(水) ~ 平成23年1月6日(木)

 来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 皆様も、車の運転などにはくれぐれもお気をつけて、よいお年をお迎え下さい。

                                       スタッフ一同

役員就任のご挨拶

時下ますますご隆昌のこととお喜び申し上げます

平素は格別のお引き立てを頂き有り難く厚く御礼申し上げます

さて 弊社は十二月二十四日開催の定時株主総会ならびに取締

役会におきまして下記のとおり役員を選任いたしました

業界の諸情勢ますます厳しい折柄役員一同相協力してより一層

社業の発展に努力いたす所存でございます

なにとぞご高承のうえ今後ともよろしくご指導ご支援を賜わり

ますようお願い申し上げます

                          エルム建設株式会社

 

                   記

代 表 取 締 役 会 長               玉木 勝 (新任)

代 表 取 締 役 社 長          高杉 卯人 (新任)

常務取締役統括部長             巽 雅幸 (新任)

監     査     役          西村 政則

「クリスマスイヴですね^^」

おはよう御座います^^ 「nishiyan」です^^

なんだか先週のブログ更新からあっという間の1週間のような気がします^^;

年を重ねると時間が早く経つんですね^^; 

お客様からも「これからどんどん早くなるよ~^^」なんて脅かされています^^;

来年はどれくらい早くなるのか・・・ ちょっとだけ楽しみな気もします^^ 

ともかく、今年学ばせていただいた事を来年に活かす事が出来るように、少しづつですが努めていこうと思っております^^

今日はクリスマスイヴですね^^  楽しい時間お過ごし下さい・・・^^

飲みすぎにはくれぐれもご注意を^^;

それでは^^

沖田さんの新作

こんにちは。kojikojiです。

今日は冬至ですね。皆様かぼちゃは食べましたでしょうか?

今日を過ぎると少しずつ日も長くなるので、なんとなく嬉しいです✿

さて、今日は沖田大工さんの新作を公開します!!

白樺の椅子

白樺の枝で作った椅子です。かわいいですね~(^o^)

ひとつひとつ少しずつ風合いが違っていて、どれもいい味が出ています。

ガーデニングにぴったりですね♪

さようなら~ クラウン

おはようございます AYAです! 

なんだか 気忙しくなり 師走なんだな~と感じる今日この頃 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

専務の愛車だった 『クラウン』くん 春頃から 体調が思わしくなく・・・・ 

検査入院や軽い手術をし、今年の暑い!夏をなんとか乗り切り・・・・ 

2年に1度の “ドック” に入ったものの 大手術が必要とのこと・・・・

この度 名残惜しいのですが、さようならすることになりました。。

  ~お世話になりました~

~後ろ姿も忘れないからネ~ 

暖かい外国で 余生を過ごすのかしら??  今までありがとう さようなら (^_^)/~

いよいよ出動です

おはようございます。コガトモです

先週の雪は結構積もりましたね。

エルム建設のショベルも日曜日出動しました。

当社の担当は北広島市駐車場・芸術文化ホール・西口駐車場で

AM:12:30~AM6:30までフル稼働でした

(専務・前田さん真夜中からの作業お疲れ様でした)

 西駐車場

 北広島市役所

 芸術文化ホール

(除雪前の写真は撮り忘れたそうです・・)

これからが冬本番、出動回数も多くなると思いますが、事故に気をつけてがんばってくだ

さい

「ツルツル路面にはご注意下さい^^;」

おはよう御座います。「nishiyan」です。

先日の降雪で北広島の道路もあちらこちらでツルツルです^^;

ご挨拶廻り中にヒヤッとする場面もしばしば・・・

私の愛車は、こんな道だとなかなか上手く走れません^^;

車から降りて納得。これは無理です>< 

ともかくゆっくり安全運転で会社に戻りました^^;

2010年も残すところ2週間余り^^

皆様も年末で毎日お忙しい事と存じますが、移動の際はくれぐれもご注意下さい^^

それではまた^^

北広島中央 H商店様 屋根修繕工事

どうもマエダです。

マエダ愛猫テロ

先日から北広島中央のH商店様の屋根の修繕を行なっています。

屋根外観

店舗裏の屋根が腐食し捲れ、放っておくと危険な状態でした。

施工前

まずは痛んだ板金を除去します。

屋根の状態2

鉄骨も錆びてしまっていたので、

鉄骨

木材を抱かせて補強していきます。

補強中

そして、木村板金さんに新たに屋根をはってもらいます。

板金貼り直し

美しく仕上がりました。これで冬も乗り切れますね。

修繕完了

Y様邸トイレ改修工事

こんにちは。kojikojiです。

昨日からの雪ですっかり冬景色ですね☃

積もりました!

さて今回は、木の温もりがステキなY様邸のトイレ改修工事の様子をお伝え致します。

既存がコチラ ↓

トイレ施工前

便器を外します。

トイレ施工中

クッションフロアーを貼り、新しい便器を取り付け、手摺も設置しました。

トイレ施工後

階段とお風呂にも、それぞれ手摺を

階段手摺施工前 UB手摺施工前

取付けて、

階段手摺施工後 UB手摺施工後

完成です✿

❤゛クリスマスツリー❤゛

おはようございます。 火曜日ですねAYAです! 

さて、昨年まで飾っていた 『クリスマスツリー』 ↓↓

       昨年イルミネーション  事務所引越しの際に紛失(涙)

と 言うことで思い切って新しいのを購入しました。

             

展示品を飾りごと購入してきました(kojikojiさんが・・・) しかも格安!

奥さんになったら すっかり買い物上手になりましたね 2,000円しなかったとか スゴイ!

大きくて存在感もあります☆ すっかり会社もクリスマス☆してます サンタさんくるかな?

 

 

 
Copyright © 2010 Elm Kensetsu Co.,Ltd. All Right Reserved.