Blog

スタッフブログ

ホーム2011年6月8日

久々のサイクリング

ブログ

こんにちは、『GO!!』です。 

ようやく暖かくなってきましたね。 みなさん外で過ごす機会も多くなってきたのでは?

私も日曜日に家族で久々のサイクリングに行ってきました~。 行先は、我が家からは片道 約7㎞の『円山動物園』です。

出発する前に自転車をチェック!! 写真はサイクルコンピューターといって走行距離や速度が記録されるものです。                                                   去年は「1319㎞ 」走りました、今年は何キロ走れるかな~

動物園で一番好きなのが、オランウータンの親子です。 元気に遊んでいる姿がカワイイですね。

今年から新しくオープンした『は虫類・両生類館』には、世界中のヘビ、カメ、カエル、トカゲ…

施設はとてもキレイです、皆さん一度ご覧あれ

このワ二ちゃ~んと生きています。 見に行く価値ありです!!

自転車気持ちいいですよ~、皆さんも自転車でGO!!

※動物園入口付近のカラスにご注意                                                     手荷物を狙って突いてきます、私も3度攻撃されました。 目をそらすと襲ってくるらしいので絶対に目をそらさないで下さい。 

頭をわしづかみされました…カラスですけど…(3センチ位 宙に浮きました…)

まったく関係ありませんが、ドラえもんは 3ミリ 宙に浮いているらしいです…  以上です!!