トップページ > ブログ

ヤマハリビングテックショールーム

こんにちは、『GO』です!!

本日の北広島市は、曇り空、朝から肌寒い日になっています。

今日は、ヤマハリビングテックショールームのご紹介をしたいと思います。

皆さんは 『ヤマハ』 と聞いて何をイメージしますか?

ピアノ? バイク? 一般的にはこの様なイメージが強いですよね。

しかし、『ヤマハリビングテック』は、キッチン、ユニットバス、洗面台など水廻りのブランドです!!

☆今年の6月にできたばかりのキレイなショールーム☆

      

      

☆ヤマハ自慢の人工大理石製の洗面化粧台の実験コーナーです。☆

コレデモカ!! というくらいの勢いで物を落としたり、擦ったりしても簡単なお手入れでキレイになっていました。

☆カラーサンプルも各種取り揃えています☆

    

中央の写真は浴室の音楽プレイヤーです、ユニットバスに標準装備になっています。

さすが音楽のヤマハですね~

その他にもヤマハならではのこだわりの製品が展示してありますので一度と言わず何度でも見学してください。

場所はサッポロファクトリー2条館3Fです。

お子様向けのイベントも行なっていて買い物のついでに気軽に見学できる雰囲気です、私がいった時にもキッチンシンクの中に大量のお菓子が・・・ おもわず手が・・・

ショールームのスタッフの皆さんの対応も丁寧で色々な質問にテキパキと答えてくれました

~ありがとうございました~

 

以上、『ヤマハリビングテック』ショールームの様子をお届けしました。

ヤマハのキッチン、ユニットバスのお問合わせは当社までお願いします。

『 GO 』です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
Copyright © 2010 Elm Kensetsu Co.,Ltd. All Right Reserved.