Blog

スタッフブログ

ホームブログそうだパフェ食べに行こう

そうだパフェ食べに行こう

ブログ

こんにちは、『GO』です‼

突然ですが・・・

最近・・・

やたらと・・・

パフェが食べたくなります

ネットや本で美味しそうなお店を調べては「これ美味しそう‼」って思うけど家から遠いお店には基本行かないので結局近くのファミレスで妥協

先週は、某ハンバーグ屋さんへ

私:ガトーショコラパフェ

娘:ストロベリーパフェ

シンプルなパフェで満足、満足

先日の日曜日は、某ファミレスへ

私:ショコラブリュレパフェ

娘:コーヒーゼリーサンデー

メニューにショコラブリュレパフェにはラムレーズンが入っていてアルコールを含んでいるのでお子様、車を運転する方は注意して下さいって書いてるんです・・・

店員さんに「ラムレーズン抜くことできますか?」って聞いたら「大丈夫です」って言ったんです・・・

でもね・・・パフェがきて一口食べたら思いっきりラムレーズン入っている

私 お酒飲めないんです、そもそもレーズン大っ嫌いなんです

おまけに大っ嫌いなバナナまで入ってたんです

テンション下がるわ~

っていうお話なんです