Blog

スタッフブログ

ホームブログ「 今日も比較的良いお天気で^^ 」

「 今日も比較的良いお天気で^^ 」

ブログ

こんにちは^^ 「nishiyan」です^^

先週、ちょっとだけ見聞を広める為お休みを頂きました^^

訪島は今回で3回目となりまして^^

思い切って今回は特に予定を決めないで、現地で即席のスケジューリング^^

その日行きたいと思った所へレンタカーで行くというワンランク上の旅のご提案?! ^^;

・・・というのも、どんなにガイドブックやホームページで事前確認しても実際にお店に行ってみると「close」や「冬季休業」ってな具合で看板が掛かっていることも多々^^;

その場の状況に合わせたスケジュールが必須となるという楽しさを実感しながらの旅でした^^

また週間天気予報もコロコロと変わるので、その両方の情報が当日現地調達^^ 楽しさも倍増^^

スケジュールをガチガチに決めて「〇月×日は海を観に伊良部大橋を渡ろう^^」なーんてその日は雨なんてことも^^;

※実際には雨の日は一度も無く、晴天に恵まれました^^ ラッキーでした^^

 

って言ってる間に「雪」がハラハラと降ってきました^^;

何だか解らないモノですね^^

でも・・・きっと解るコトも沢山あるはずです^^

それではお昼ごはんに致します^^