Blog

スタッフブログ

ホームブログ「 なんだかやりずらい世の中です^^ 」

「 なんだかやりずらい世の中です^^ 」

ブログ

おはようございます^^ 「nishiyan」です^^

大げさに世の中なんて言いましたけど^^; お天気も良くわからないし、現場も100%わかる訳では無いし・・・

 

運送会社さんやスポーツ関係のみならず、上手くやろうとすればするほど本当は良くないのかもしれませんね^^

その時は誤魔化せても、クリアしたコトにはならないから後で大事になることだってあるんだし^^;

大切なのは「なぜ誤魔化さなければいけなかったのか」ってことなのでしょうか^^

自分達の為に誤魔化したのか?^^

誰かの為に誤魔化したのか?^^etc

なーんて感じ^^

そもそも誤魔化すと言う言葉自体が世の中にとって普通(あたりまえ)で、あえて取り上げる事でもない事なのでしょうか^^

よく他人から物事には原理原則があるって色々な場面で教わる機会があります^^

原理原則=誤魔化すこと

↑ ではない事を願いたいですね^^

 

それでは^^ さようなら^^