Blog

スタッフブログ

ホームブログたらこ~♪たらこ~♪

たらこ~♪たらこ~♪

ブログ

おはようございますAYAです!

もうすぐ18歳になる 我が家の息子さん・・・・

何を思ったのか 今まで 父親譲りの 頑固さで 『男子厨房に入るべからず』 と

料理をした事がありませんでしたが先日 何故か lAMLudld_400x400.jpg クックパッドを見て

明日昼にたらこスパゲティ 作るから 必要な材料ある? たらこでしょバター・めんつゆに

アレに これ と聞かれ用意 (母の本心は キューピーさんに助けてもらった方がいいのに)

完成したよと 連絡があり

pasuta ??????

母の疑問

① パスタのゆで時間間違ってるよね バリッバリ

② まったくたらこ感はないよね

③ きざみのりの場所まで聞いておいて かけてないよね

本人 いわく 固かったけど 味はいいOK 感じだったそうです。

そして心に誓ったそうです 絶対 料理の上手な奥さんをもらうそうです

その夜・・・・ 今日の夜も たらこパスタでいいわ~ ママが作ったやつ

DSC_0260 はい こちら母作です。

ん~ 旨い!と 息子さん 2食連続 たらこパスタでした(笑)「キューピーたら...」の画像検索結果