Blog

スタッフブログ

ホームブログ10年前の今日

10年前の今日

ブログ

こんにちは AYAです! 勝手にシリーズ化している 『〇年前の今日』

さて・・・・ 10年前の今日は・・・・

【kojikoji】さんの 投稿

blog308[1] ←(10年後今日現在 使用してます)

事務所で使っている加湿器なんだか今日は蒸気の出が悪いなぁと

思いながら眺めていました。

何かおかしいと思いながら、何度か水を取り替えたり沸騰させるための

塩を多めにしたりするものの一向に蒸気が復活する気配がありません。

ついに壊れたか。 と諦め半分で アヤさんにそのことをぼやくと、

「もしかして塩じゃなくて砂糖入たとか(笑)?」

自分ならやりかねないと思いながら、さっきから塩だと思って何度も

入れていたブツを確認しに行くと、そこにあったのは、グラニュー糖でした。

塩を入れてやるとちゃんと蒸気が復活!!良かった・・・ほんとに壊れなくて。

ごめんね、加湿器。

 

kojikojiさん 元気かな?