Blog

スタッフブログ

ホームブログ「 束の間の晴れ^^; 行いのせいらしいです>< 」

「 束の間の晴れ^^; 行いのせいらしいです>< 」

ブログ

こんにちは。「Akiram」です^^ ちょっとだけ変えました^^(どうでも良いことですが)

我儘なほどに天候がコロコロ変わる時期です><

それでもいつもの職人さん達が傍にいてくれるお蔭で、不測の事態にも対応してくれます^^

有り難い話です^^

KIMG4706

KIMG4708

ベテランの大工さん達は沢山の経験と知識があります^^

良い方向にその経験と知識を惜しみなく使って頂きたいと思ってます^^

 

このお天気が悪いのは普段の行いによるものらしい意見が><

そういえば最近いろんなコトになれてきて、基本を疎かにしているかもしれません^^

何事も継続でしたね^^

それでは、また水曜日に^^