Blog

スタッフブログ

ホームブログ「 曇り晴れ^^ 暖かいのも良いですが・・・ 」

「 曇り晴れ^^ 暖かいのも良いですが・・・ 」

ブログ

こんにちは。 「Akiram」です。

急に暖かくなると雪も解けて何だか運転しやすい気持ちになりますね。

って思っていたら、何か所々滑る感じも^^;

大丈夫って過信しないで、安全運転を心がけます^^

KIMG5759

KIMG5775

KIMG5787

清田区の現場です^^ 天候に多少悩まされましたが、ほぼ予定通りに工程が進みました^^

今週には足場も解体です^^

 

つづきまして・・・

KIMG5766

KIMG5767

KIMG5559

豊平区の現場です^^ 穴の開いた外壁の修繕工事(部分張り替え)を行います。

清田区の現場と同様、お隣様へご迷惑が掛からない様に足場や工事の段取りを行います^^;

 

最近コマーシャルでもお馴染みの「顔のマジックが水だけで落ちるヤツ」が、我が家のお風呂にも届きました^^

一見普通のシャワーヘッドみたいなので(メーカーさんスミマセン)店頭での説明を聞きながら、どうしようか考えましたが

「信じるモノは救われる」って販売員さんの言葉をうけて、清水の舞台からダイブしました^^;

早速購入させて頂いた日の夜から毎日コマーシャルみたいにしてます^^

あんまり長くやっていると息をするのを忘れて、たびたび苦しくなります><  ←私のやり方が悪いだけ^^;

・・・・まだ日は浅いですが、気のせいか先日までの「手の甲のカサカサ」がすっかり無くなったような^^;

とりあえず信じましょう^^ 「とりあえず」は余計か^^;

それではまた次週まで^^