Blog

スタッフブログ

ホームブログ「 晴れ^^ 1日中 」

「 晴れ^^ 1日中 」

ブログ

こんにちは 「Akiram」です^^

先週、講習を受講する為に1日中(約7時間くらい)椅子に座っていました^^;

椅子とお尻の骨の間の肉が挟まれ続けて、苦痛の何物でもありませんでした><

誰かに聞いてほしくて、何人かにショートメールを送ったくらいです^^;

それでも、やはり受講して良かったって思いました^^

我々の業界では「本来の業務を適切に遂行する為の能力の確保かつ保持」が求められるって^^

また「建築の専門家としての自覚を持って業務に携わる」ことも^^

テキスト最後の方のページでしたが、コーヒーとお茶を相棒に、何とか学ばせて頂く事ができました^^

KIMG6374

ただ学んだだけで終わらせるのではなく実行に移さなきゃ^^

それではまた次週まで^^