Blog

スタッフブログ

ホームブログ「 くもり^^ 優先順位^^ 」

「 くもり^^ 優先順位^^ 」

ブログ

おはよございます^^ 「Akiram」です^^

あっという間に6月も中旬になりました^^;

一番の悩みでもあります工事工程のズレは調整中です

天候や思わぬ出来事で予定通りとは行かない事は、十分解っているはずなのに

目の前のコトを大切にするがあまり周囲に迷惑を掛けてしまうことも多々><  ←言い訳^^

オツムの足りない部分が垣間見える^^;   ←これはホント^^

特に「Akiram」の場合^^

もしもの話ですが、私の後ろからトラが追いかけて来てる時(虎に限らずなんでも^^)

目の前の信号が赤だったとしても間違いなく信号無視をすると思います^^;

そういうところがね^^;

人生において油断しまくっているというか、甘えているというかね・・・^^;

KIMG7987

KIMG7989

それでもおかげさまでキレイなおトイレになりました^^

大変ありがとうございました^^